facebokでシェアされたある方のブログに、

「ここにしかない」プラス「おいしい」って大事だなーと感じた一日。パリスタイルのお花でyumisaitoparisとアイロニー花両方学べるのは、今はうちだけ、でも、あんなに魅力のあるお花、きっと後に続く人が出て来ます。その時に「アトリエ・コジー」はここが違うと言えるものを持ち、誇りを持って今の仕事を続けよう…なぜか、急にそう思いました。http://loveukrose.exblog.jp/26770483/より引用

『祐子お料理教室』はお料理の技術だけでなく、美味しいや嬉しい・楽しいを学べます!

きっとソレに気づいている方たちが、私の前に現れてくれているのだと思えます。

今日は6年目クラスののスタートでした。ずっと来てくださっている3人の生徒さん。ここ数年は毎年インプット→アウトプットの連続ですが、私が一回りも二回りも大きく(体重も含めて)進化出来たのは、彼女たちのおかげです。

 

一度は、ここを離れて別システムの教室も考えましたが、やはりどうしても踏み出せなくて、オールキャンセル。

私の居場所はここ!と断言出来るようになりました。

20年頑張って築き上げた今の仕事に誇りを持って、この先も続けていこうと思います。

金沢浅野川の満開の桜。曇り空なのは北陸ならでは(笑)