石川県金沢市の少人数制お料理教室・クッキングスクール / 料理・お菓子の基礎を学ぶなら祐子お料理教室♪
  • 祐子お料理教室
  • 普通の家の普通のキッチンで家庭料理を作ろう
  • 少人数制レッスンで基礎の基礎から学べます!

講師からのご挨拶♪

新年度がスタートしました!

今月も新しいお仲間がいらっしゃいます。

そして変わらず、継続の生徒さんもたくさん!

 

当教室は今年で20周年!

心意気も新たに、日々精進です。

桜の季節は終わりましたが、大型連休を迎えます。兼六園も大勢の人で賑わっています\(^o^)/

この季節に、お料理始めませんか?

講師ブログ

腰を痛めてしまった・・・

腰を痛めるなんて、私には無縁と思っていました。足腰には自信がありました。 なんちゃってマラソンランナーですが、適当に走っても腰だけは傷めず(膝や太もも・股関節はかなり痛めましたが)走ってきました。 ここ半年はほぼ練習も週 …

ここにしかないもの

facebokでシェアされたある方のブログに、

春の食材で新コース新メニュー

今年の1月より、3年目のコースが月2回に増設されました。

講師プロフィール

祐子お料理教室
講師の いしぐろゆうこ です。
趣味はドライブとマラソン♪
詳しく見る

最新ブログ記事

PAGETOP
Copyright © 祐子お料理教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.